がんばるーくは魔法の言葉

當間琉巧くんという子について

私が當間琉巧くんという沼に落ちたきっかけ

はじめまして。

この度はてブロでも書いてみようかと思い立ちました。ゆぴと申します。

ブログを始めようと思ったきっかけは特にないですがまあ備忘録に近いので適当に読んでください(笑)語彙力など皆無ですが💦

 

 

さぁ本題へ。皆さん當間琉巧くんという子はご存知ですか?関西ジャニーズJr.のLilかんさい 最年少メンバーの當間琉巧くんですが今回は私がこの子を応援しようと思ったキッカケをお話していこうかと思います。

 

 

 

 

時は3年前の春(え、もう3年前はやい💦)私は松竹座にいました(関西ジャニーズJr.春のSHOW合戦←いわゆる春松竹公演中)

その時期私は別の子を応援していたのですがその公演自体にほぼいなかったんですね。お分かりの方はいると思いますがそうあの子です。私は応援してる子がいないということで今日の公演どんな気持ちで入っていいのか分からずとりあえずコンサートを楽しむぞという気持ちで会場入りしました。

 

そして幕が開きコンサート自体はとても楽しく関西らしいお笑いコーナーとアイドルらしいセトリに大満足でとっても楽しかったのですが

 

 

 

 

すごく1人気になる子を見つけてしまって。

 

 

その子が紛れもなく當間琉巧くんなのですが。。。

 

 

 

 

 

 

けどその日はなぜ琉巧くんが気になったかはあまり鮮明ではなかったので後日入る時は琉巧くんのことをよく見ておこうと思ってました。

 

 

 

数日後

 

 

 

 

 

幕が開きちょっと後ろの方にいる小ちゃい子を見てあ!この子だ!と思ってずっとガン見。もうほんとに双眼鏡でずっと追いかけてました。私はその中でピンとくるものがありました。

 

まずは踊りがすっごい上手。ちっちゃい体なのにめちゃくちゃキレが良くて魅せ方がほんとに上手。惹きつけられました。

 

そしてふとした時に見せる笑顔。顔をくしゃってってしておめめをキュルキュルにして笑う琉巧くんはとっても可愛くて思わず保護したくなるような気持ちになりました。😊←こんな顔になってたような。ちなみに私の大好きな琉巧くんの笑顔はこちらです。

 

 

 

ドンっ!!!!!!

 

 

 

 

f:id:rkchanyp:20200121115200j:image

 

 

 

アイドルとしての最高の要素を持っていた彼は一瞬で私の心を掴みその日に私はこの子を応援していこうと決めました(その時は掛け持ちで。)

 

 

 

そしてそこからは琉巧くんのことをよく知ろうと思って雑誌やまいジャニを見返してあぁなんて可愛い子なんだと思いながら日々を過ごしてたんです(笑)その時まだ琉巧くんは小学生(笑)

 

 

そして気づいた時には私は琉巧くんしか見えないようになってました。そして掛け持ちしてた子をその子の幸せを願いながらお別れし琉巧くんをずっと応援していこうと心に決めていました。

 

 

まあそれから色々あり。。。(省略)

 

 

 

そこからは松竹座入るたびに琉巧くんの好きなところを更新していって1回1回の成長に感動してまさに自分は親なんじゃないかと思うくらいに成長を見てきて今に至ります(笑)

 

 

 

 

もうねだから最近琉巧くんのどこが好き?って聞かれても分からないんですよ。琉巧くんがいるだけで私はすっごく幸せになるしお仕事が決まったり夢に向かって一歩一歩進んでるのがほんとに嬉しくて毎日毎日ほんとに幸せ。

 

 

 

今はグループのメンバーの一員で次世代を担う琉巧くんには幸せになってもらいたい一心で応援させてもらってます。とびっきりの笑顔で沢山の人達を幸せにできるようなアイドルに琉巧くんがなってくれたら(今でも十分出来てるけど)私はもう嬉しすぎておそらく昇天😇

激甘保護者ヲタクなので笑

 

 

 

 

というわけでなんだかよくわからない読みにくい文章になってしまいましたが琉巧くんに出会ったきっかけをお話しさせていただきました。

 

 

 

 

 

當間琉巧くんにそしてLilかんさいに幸あれ🌸can’t stop 誰も俺らを止められないさ!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:rkchanyp:20200121115156j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるっと、また更新しますね。