がんばるーくは魔法の言葉

當間琉巧くんという子について

Miracleは必然的に。

Lilかんさい結成1年おめでとう〜✨

 

梅芸からちび5と呼ばれ始めた嶋﨑斗亜、西村拓哉、大西風雅、岡﨑彪太郎、當間琉巧の5人。

 

2019年1月22日付けでLilかんさいという公式ユニットになって早1年。

 

 

 

この1年色んなことがありました。

 

WESTさんの城ホ公演での初お披露目!あのnext stageめちゃくちゃカッコよかったなぁ😭映像に残ったのも嬉しい限り✨

 

春には例年通りの春松竹

 

るたこじが関西Jr.を卒業して初めての公演。不安もありつつコントもショータイムも1ヶ月よく頑張りました。

 

夏には少年たち1ヶ月。なにわ男子が座長でLilかんさいはなにわに次ぐメインキャストとして本当に37公演お疲れ様でした。そして!!!!!!!!初オリジナル曲!!!Lilmiracle ✨他グループのファンの方が羨むほどの神曲❤︎本当に素敵な曲が頂けました!嬉しかったねほんとに。これからも大切にしていこうね。

 

8.8ジャニーズJr.祭り

この公演は5人で初めてのドーム。大階段から出てきた5人の顔を忘れることはないんじゃないかってくらいいい顔してた!!けど悔しかったよね。唯一グループで曲披露させてもらえなかったこと。本人たちが1番悔しかったよね。この悔しい思いを絶対に忘れずにこれからもずっと頑張ってこーねって思った公演。

 

 

11月から始まった怒涛のバック祭り

なにわAぇJUMP大阪公演

本当に全Jr.で1番忙しかったんじゃないかってくらいスケジュールキツキツでだれか体調不良になるんじゃないかって心配してた。どの公演でも輝いてたしなにわとAぇでは違う顔を見せてくれるりとるちゃんには無限の可能性しか感じません!!!ほんとにお疲れ様でした✨

 

 

冠番組放送!!!!街中で色んな人にお話聞いたりしてロケしてるフレッシュさがめちゃくちゃ可愛くて反響もおっきかったしまた次のお仕事に繋がる一歩になったね!!

 

 

そして京セラ3Days

Lilmiracle から始まる公演ってなんて素敵なんだってひたすらに思ってた。りとるではSUPER ROCKET プリンシパルの君へ YOU WANTED 。テイストの違う三曲を見事にパフォーマンスしきりました!!!!かっこいいしかわいいし振り幅えげつない、、、、!!!!初めてのフロートも楽しそうにファンサしたりしてほんとに幸せそうな5人で嬉しかった❤︎そして初の単独公演発表!!!ほんとにおめでとうだね😭念願の単独。単独公演っていう四文字を追いかけて頑張ってきた5人の発表した時の顔はとても堂々としてて嬉しそうであぁこのグループを応援してきて良かったって改めて思った瞬間でした✨絶対成功させようね!!!

 

 

 

そんな感じに怒涛の1年をくぐり抜けた5人。結成したての時よりも1人1人メンバーという自覚が出てきてお仕事してる時の顔付きとかもほんとに変わったなぁって感じた1年。悔しいことも嬉しいことも全部一緒に乗り越えてきた5人ならまだまだどこまでも行けるよ。

 

 

2年目も大躍進の1年になりますように!!!!

 

 

 

LilかんさいでもBIGな5人が本当に大好きです❤︎これからも色んな景色見せてください!!!

 

 

Miracleって奇跡って意味。けどこの5人が事務所に入ったのもユニット組んだのも奇跡なんだけどきっと必然。これから起こることもきっと必然だから。頑張った分だけ素敵な景色が見えると思うな。

 

 

 だから5人とファンでこれからも頑張ろうね❤︎

 

 

 

5人のNext Stageを楽しみにしてます✨

 

 

ずっと5人で。

 

 

f:id:rkchanyp:20200122112325j:image

 

 

 

 

2019.1.22〜2020.1.22

1st anniversary blog